アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖今こそ勉強する時❗️コンサルタントに学ぶモテ①

こんばんは、YUICAです😊

 

在宅勤務でメリハリをつけるのが難しいながらも頑張っています💪

そして家にいる時間が長いからYou Tubeの捗ること捗ること(笑)

 

なので今は、権藤さんのチャンネルをさらってます✨

人と会いづらい今こそひとりでもできることをちゃんとやっとかないと❗️

仕事も趣味も婚活も勉強は大事ですよね🤓

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

私は山本さんを知らなかったのですが、現在の実績は、お客様の結婚式には月1で参加し、コンサル人数のは多すぎて数えてないそうです(笑)

ただし、2年前のコンサル実績は年間800人❗️相当な経験値の持ち主ですね😲

 

山本さんのコンサル対象は男性がメイン出そうですが、その理由は「幸せな女性を増やしたい」から✨

ありがたいです😊今後お世話になること間違いないですね❗️

 

山本さん曰く

 

 

  • 男にモテる男が女性にもモテる
  • 男に好かれる男には一貫性がある
  • 敏感な女性と鈍感な女性なら幸せなのは鈍感な女性

 

だそうです。

 

男性の本質は男性の前でこそ出るもの

「女性の前だといいカッコしちゃうでしょ😅」と言われ、納得です。

女性はコミュニティを大事にする傾向が強いので、周りの意見と合わせることをよしとする。そのため、三者からも支持されてる人は魅力的に感じる、とも言われ、確かに❗️と思いました。

 

初デートの時に奢ってくれる男性と割り勘の男性。

まあ、どっちもいますよね🤔

私的には出してくれる人の方が多いと思いますが。

出すと決めて女性が席を外した時とかにお会計しておいてくれる男性は単純にポイント高いですよね😊

割り勘の男性は、いざという時決められない人なのかなと思う、と言っていた山本さん。

結婚の決断できない人は私も困ります。。。

なので、初デートは男性が出して、演出した方がいい、とのことでした。

先日読んだデヴィ夫人の本にも

女性にお金を払わせないことがレディとして扱われている証

と書いてありました📕

 

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

 

敏感で色々気にしてしまう女性よりも、鈍感でむしろ記念日とか忘れてる方が、全てがサプライズになって嬉しいから、女性は鈍感な方がいいかも(笑)

と言っていた山本さん。

私の大学からの友達にこういう女性がいます😁

友達は忘れっぽいわけではないし、普通に優秀で今は働くママをしていますが、こないだの結婚記念日も忘れていたようで、旦那さんが用意してくれていたレストランでの食事を嬉しそうに話してくれました✨

この山本さんの言も心底納得です。

 

男性に対して、その人個人を見て判断することが多かったですが、その人の周りからの情報収集を大事にするよう心がけます💪

むしろ人と会いづらくてSNSで連絡とりまくってる今がそのチャンスかも。。。⁉️

 

 

山本さんについて、詳しくはこちらをご覧ください🤗

 

 

 

www.youtube.com

 

saoriyamamoto.com

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com