アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖合コン後に2人で合う率upしました😊

おはようございます😊

昨日は久しぶりに合コンしてきましたー💕

 

最近は飲み会なども自粛傾向ですが、そんなこと言ってたら何もできないし。。。

控えめにしてはいますが、婚活は諦めておりません(笑)

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200314022311j:plain

 

 

 

昨日は3:3の6人でした。

私が女性幹事で、男性幹事は先日街コンで出会った3つ歳上の商社の方✨

年齢もあってしっかりしてらっしゃり、トークも上手な営業マンで、会社仲間の方を連れて来てくださいました。みんな良い方でした😊

 

私は以前、こういう飲み会を組むのは面倒だし、連絡取るのも遅いので、基本的に幹事なんてやりませんでしたが、実際やってみると良いことも多いです❗️

好きなお店価格を選べて、予約でポイントも貯まるし、何より参加者に覚えてもらいやすく、「ありがとう」と言われるのが嬉しいです✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200314022346j:plain

 

 

 

以前モテモテ塾で聞いた「合コンと思うな!人生と思え!!」を実践してから、合コン後のデートに繋がる確率が確実にアップしました🤔

 

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

 

合コン、街コンなど人数のいる場で自分を印象づけるのは仕事でも役立ちますよね✨

今日の相手は全員飲みに行く約束を取り付けたので、今度それぞれの方とゆっくり話して、見極めて来ます❗️

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp