アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖わかっている男性のホワイトデーのお返し✨

こんにちは、UIOです❄️

今日は寒いと思っていたらまさかのみぞれ‼️

桜🌸も咲いて暖かいと思っていた矢先にこれとは。。。

衣替えはもうちょっと先ですかね😁

 

今日は3月14日 ホワイトデー🤍

女性はちょっと楽しみですよね😊

 

ホワイトデーに因んで権藤さんがYou Tubeをアップしていました❗️

遅ればせながらさっき気がついて観ましたが、やっぱりモテる人はわかってますねー✨

私だったらこれはかなり嬉しいです🎶

 

 

ホワイトデーのモテるお返しの仕方

 

youtu.be

 

 

 

クッキー🍪とかはよくあるお返しだし、絶対もらいますよね🤔

いいお店のクッキーもらったら、それはそれで嬉しいけど

+1してお返しと言葉をもらえたら期待大ですよね✨

しかも好み関係なく、重くないものとくれば当然好印象です😍

私的には実用品なところは実にポイント高いです❗️

確かに貰い物ってくれた人を思い出すので、自分を印象づけるには普段使いできるものを選ぶのがいいですよね😲

 

 

最後の「重くない思いやりを」という言葉がうまいなと思いました😊

 

こういうお返しをくれる人に好かれるよう頑張ります💪

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp