アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖楽しんで楽しませるデートを希望します🤔

こんにちは、YUICAです😊

 

今日は先日の街コンで会った男性と上野に遊びに来ました🌸

向こうから声をかけて積極的に誘ってくださり、ひとまず何事も行ってみるというスタンスのもと、今日のデートとなりました😁

上野は元々買い物に来たり、上野動物園、公園、博物館などにも来ていて、よく使っていたから私的には馴染み深いです。

 

今日一緒に来たZさんも私も甘いもの好きということで、みはしのあんみつを食べに来ました 🍨

 

 

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200305020942j:image 

 

 

お茶して公園をブラっと散歩して終わらせましたが、ちょっと物足りなかったかな、という感想です🤔

 

1つ上の方で、会話や遊びに行く話はいまいち盛り上がりに欠けるところがありましたが、落ち着いてるといえばそうなのか。。。

「楽しませよう」という気持ちよりも緊張が勝っていた感じでした💦

私的にはお互い時間とお金を費やしている以上は楽しく過ごしたいし、楽しんで楽しませてくれる人がいいなと思うんですよね😄

なので私は相手があまり話を振らないか広げないようなら、自分でやるようにしていますが、今回はどうも不発でした😢

 

以前に比べると我ながら随分積極的にコミュニケーションとれるようになったと思いますが、まだまだです💪

 

夜はモテモテ塾で仲良くなった女友達と食事するので、色々話してきます。

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp