アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖いい人を引き寄せる自分になる💪

こんばんは😊YUICAです。

 

今日は友達と相席屋に行って来ました🎶

モテモテ塾で仲良くなった女性で、年は2つ下。介護職で頑張ってる上にアクティブですごく素直な子です✨おまけに美人❗️

一緒にいるとすごく楽しくて、誘い誘われ色々行ってます😄

 

コロナウイルスで外出や飲み会が自粛ムードの上、月曜という人が集まらない中、唯一相席した男性2人がすごく素敵な人たちでした✨

自分の引きの良さに感動しました(笑)

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200316225831j:plain

 

 

 

飲食勤めの先輩・後輩ペアでしたが、後輩の方が将来の夢先輩のいいところを色々話してくれて、尊敬の念と仕事を頑張っているのが伝わってきました✨

可愛がられる人」というのはこういうことをいうんだろうな、と思ったし、「こんな後輩欲しい❗️」と思える方でした😊

先輩の方も将来は独立したい、自由にやりたい、責任をとる仕事こそ面白い、という話をされていて、仕事に対する熱意と誠実さを感じる方でした。

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200316234808j:plain

 

 

いい出会いを引き寄せた自分にちょっとセルフイメージが上がりました✨

今度一緒に合コンします🍻

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp