アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖代々木でちょっといいランチ🍴

 お疲れ様です✨

今日は金曜日❗️今週も頑張ってしっかり仕事しました💪

 

3月から中途入社の人が入ってきたので、今日は同じ部署の人たちとみんなでランチに行きました🎶

歓迎ランチ会ということで経費なので、参加メンバーのひとりがちょっといいところを予約してくれました✨

 

 

 

 

 

代々木上原と代々木公園の間くらいにある隠れ家レストラン🤗

入り口が狭くてわかりづらいのですが、お店の中はとってもオシャレでした💕

政財界、芸能界の方もいらっしゃるという噂です🤓誰にも合わなかったけど❗️

 

有名なのはピザということでしたが、どうしてもこれに惹かれて。。。

パイ包みならぬピザ生地包み🍕

ワンプレートランチでしたが、なかなかボリューミーでした。

 

  

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200306023635j:image

 

 

 

ちょっと食べづらかったですが(笑)すっごくおいしかったです❗️

今度はぜひピザも食べたい💕

 

しっかりデザートまで頼んでしまいました😂

大きなアップルパイ🍎はざく切りでシロップでしょうか?よく染み込んだ柔らいりんごがたくさん入っていて、付け合わせのアイス🍨とドライオレンジ🍊がオシャレかつ美味しい❗️

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200306023641j:image

 

 

 

中途社員さんは年も近くて話しやすい女性で嬉しいです✨

モテモテ塾で培ったコミュ力を活かし、仲良くなります❗️

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp