アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖上野で花見一番乗り🌸

 今日は友達と上野に行ってきましたー🌸

いいお天気で昼はだいぶ暖かいですね😊朝晩はまだ寒いですが。。。

 

買い物してブラブラしてたらなんと❗️

上野公園の桜が咲いていたました😲

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200305020706j:image

 

 

 

まだ3月入ったばかりなのに結構咲いてました🌸早咲きの大寒桜 のようです😊

外人さんがたくさんいて、みんな写真撮ってました📸

 

桜がほんと綺麗で癒されましたー✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200305020738j:image

 

 

 

今年はコロナの影響もあって花見も自粛傾向になりそうでちょっと心配でしたが、少なくとも今日は皆とても楽しそうに花見してました✨

 

やっぱりお花見はしたいですよね❗️

その相手が家族や仲の良い友達ならなおさらですし、同窓会とかもできます🎶

 

花粉症の人たちは大変そうですが、室内から見れるところもありますし、今度友達に声をかけてみようと思います🌸

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200305020754j:image

 

 

 

例年通りソメイヨシノが満開になるのも楽しみです😊

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp