アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖お花見おしゃれアイテムで楽しく出会いをゲット🌸

2019年 東京の桜開花予想は3月下旬🌸

 

もうすぐお花見の季節ですね☺️

 

新宿御苑上野恩賜公園六義園、目黒川などなど。。。

 

東京の有名花見スポットは数知れず✨✨

 

どこに行くにしても、色々お花見アイテムが必要ですよね🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190312000313j:plain

 

 

桜の下でシートを広げて

 

会社の仲間や友達、家族とワイワイしながら飲んだり食べたりするのは楽しいです😆

 

ケータリングもいいけど、やっぱりお弁当も捨てがたい‼️

 

おしゃれなお弁当箱🍱(もちろん中身も💕)やカップがあると

 

テンション上がりますよね✨✨

 

 

 

 

山下工芸(Yamasita craft) 白竹角長弁当 大 32152000

山下工芸(Yamasita craft) 白竹角長弁当 大 32152000

 

 

 

 

 

MokuNeji(モクネジ) SUS gallery×MokuNeji Bottle(ボトル) ヘアライン L 360 ml
 

 

 

 

 

職場のお花見とかだとブルーシートですが

 

プライベートのお花見なら絶対シートもこだわりますよね🎶

 

防水で洗えるおしゃれなレジャーシートがたくさんあります‼️

 

 

 

 

探すといろんなアイテムがあって迷ってしまいます😍

 

この後のお花見に備えて、お気に入りのアイテムを揃えましょう🌸

 

「それいいですね😄」

 

から始まる出会いもあるはず‼️

 

何より気に入ったものでお花見した方が楽しいです💕

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190312001425j:plain

 

 

2019年 東京の桜開花予想は3月下旬🌸

 

計画を立てていきましょう💪

 

 

 

 

⬇️⬇️参考にさせていただきました⬇️⬇️

 

kinarino.jp

 

www.mylohas.net