アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖仕事のメリハリ📑

おはようございます☀️

コロナウイルス流行のため、時差出勤で早起きしました。。。眠い😪

でも早く行って早く帰れるのはいいですよね😊

1日の仕事終わりの時間が増えるのは嬉しいです✨

 

ただ最近は普通に仕事が忙しいのもあって、朝早く仕事に行って夜までやることも多い毎日です❗️

でも仕事は楽しいし、やるべきときにガッツリやって、休むときにしっかり休む‼️

忙しいけど、用事がある日はしっかり帰ります(笑)合コンとか。

 

早く出勤すればその分仕事はできるけど、ただ勤務時間が増えるだけだと意味ないんですよね🤔

増えた時間の分仕事も膨張して、結局時間管理できてない、みたいな感じになるともったいないので、最近は朝一で付箋に「今日やること」を優先順位が高い順に書き出して整理してます☝️

そして上から潰していく👍

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200312013949j:plain

 

 

 

プライベートでやりたいことも色々ありますが、まずはやりたいことよりもやるべきこと🤗

以前はやりたいこと優先で、割とやらなきゃいけないことを後回しにしていましたが、モテモテ塾権藤さんの著書で色々勉強させていただき、さくっと仕事を終わらせて、ゆっくりしっかり楽しい時間を確保した方がいいかな、と思うようになりました✨

 

元々夏休みの宿題とか速攻で終わらせるタイプだったので、なんか思い出しました😂

 

この時期をやりきったらしっかり休むべく、今日も頑張ります💪

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp