アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖自己管理能力を身につけてできる女になろう💪

こんばんは、YUICAです✨

 

今日からうちの会社もテレワーク❗️

皆さんのところはどうでしょうか?

 

家で仕事できる❗️やったー😆と思っていた時期が私にもありました。。。

今日は仕事 3:amazon primeくらいでしたかね😅

30歳超えてのこの自己管理能力のなさ。。。

我ながら意志薄弱も甚だしい1日でした💦

 

今日の仕事はおしまい‼️

今度はYou Tube(笑)そしたら権藤さんのチャンネルでとってもタイムリーなのを見つけてしまいました⌚️

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

なぜこれを昨日までに見なかった、私。

 

権藤さん曰く、ひとりで自己管理能力を身につけるには4つのフェーズがあり

 

 

  1. メンタル管理:自分をポジティブに保つ。
  2. 健康管理:健全な肉体にこそ健全な精神は宿る。
  3. 身体を鍛えるor動かす:代謝をあげる
  4. 仕事に集中できる

 

という感じだそうです✨

 

確かに言われてみればそうかも🤔

でもやっぱりひとりだとな。。。私は自信ないです😅

 

しかし、さすがはライフアクセラレーター

そういう人への対策も提示してくれています👍

 

それは

 

  • 友人とランチの約束してランチまで頑張る(少人数にしましょう)
  • ZoomなどのTV電話を活用してお互い監視し合う

 

だそうです❗️これは確かに仕事しますね。

 

明日は出社する用事があるので会社に行きますが、次回のテレワークに向けてさっそく色々やってみます❗️

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com