アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖選ぶより選ばれたい❗️選ばれる女性の心得とは?

 こんばんは、YUICAです😊

 

美容鍼灸にやる気を触発されて、買ってきました✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200327025040j:image

 

 

 

かなり売れているので読んだことのある方もいますかね?

モテモテ塾サロンオーナー 権藤さんも去年読んでいて気になっていましたが、なかなか読む時間もなく。。。やっと買いました✨

 

 

 

gonbook.hatenablog.com

 

 

 

恥ずかしながら、デヴィ夫人は「TVに出てる華麗な社交界の人」くらいの認識しかなく、詳しい経歴などまるで知りませんでした。

この本を読んで夫人の経歴にも驚きましたが、何よりも書いてあることに共感を覚えまくり、大変勉強になりました😊

 

ひとりの女性として、大人として、日本人として。

夫人自身の経験からくる言葉はとても実感がこもっていました。

 

 

本当に色んなことが書かれていたのですが、特に私の心に響いたのは

 

  • 教養は武器であり、身に付けることでなりたい自分を思い描ける
  • 若さと美貌は歳をとったらなくなるが、知性と女っぽさはずっと残る
  • 自分を高めてチャンスをきちんと掴み取る
  • 女性は男性を選ぶよりも男性に選ばれる方が楽しい
  • 一番の贅沢とは経済的、精神的に完全に独立していること

 

 

というお話の部分でした。

 

女性のみなさま

「ああ、そうだな。。。」

「確かに❗️」

と思うところありませんか?

 

 家でゆっくりする時間ができるこのタイミングで、ぜひ読んでみてください😊

 

 

 

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論

 

 

 

 

ちなみになんと漫画版もあります❗️

こっちは見てないけど、文字を読むのが苦手な方はこっちの方が読みやすいかもしれませんね。 

 

 

 

 

 

 

デヴィ夫人の美しさは培ってきた経験と努力して身につけた様々な自信によるものとわかりました。

私もまた明日から頑張ります💪