アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテコミュニケーション5つのポイント

こんにちは、YUICAです😊

 

お店が21:00閉店になって、ちょっと外食しやすくなりました🍴

皆でご飯❗️とまではいきませんが、気をつけつつもちょっとずつ飲み会している人たちが増えて、飲食店や通りに活気と明かりが戻ってきて嬉しいですよね✨

先日友達と飲みに行ったら横で合コンしてました😆

 

合コンといえばモテモテ塾❗️

スタッフブログでとても興味を唆られる記事を見つけました😆

 

 

ameblo.jp

 

 

モテモテ塾サロンオーナー 権藤優希さんYouTubeの面白いコラボ動画についてです。

 

 


www.youtube.com

 

 

過去、合コンについては何度か私のブログでも書いていますが、これは最新情報❗️

 

週間SPA!など大手メディアで執筆。ブログやメルマガ、TV、ファッションバイヤー、アドバイザーなど、多方面で活躍しているファッションの専門家 MBさん

(こないだもTVで見ました♪)

 

心理学をベースに、ご自身の経験なども活かして、男女の関わり方、考え方などを研究している、恋のコンサルタント 山本早織さん

(女性としてすごく参考になります♪)

 

各々以前から権藤さんと色々コラボしていらっしゃる方々ですが、今回の動画は3人一緒。

それぞれYouTubeでチャンネルをお持ちなので、各分野に焦点を当てた動画をアップされているようです。

権藤さんの場合はモテコミュニケーション❗️

合コンだけでなく、職場でも活かせるコミュニケーションのコツを教えてくれています。

 

  1. 笑顔
  2. 自己紹介は短くインパクトに
  3. リアクション
  4. 自慢話はしない
  5. 共通点

 

この5つのポイントについて、動画内でわかりやすく解説されています。

面白いし参考になるので、ぜひ見てみてください👍

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp