アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖自信は魅力

こんばんは、YUICAです😊

 

皆さんの周りに「自分」に自信のある人っていますか?

自信がある人って話し方とか態度に出るから、なんとなくわかりますよね🤔

私はSさんと話していて、「あ、この人ちゃんと自分に自信あるんだな」と感じる瞬間があります。もちろんいい意味で✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210312111453j:plain

 

 

モテモテ塾で学んでいると、「自分に自信がある人は魅力的」という話をよく聞きます。

確かにそうだな、と思いますし、サロンオーナーの権藤優希さんは言葉や態度から「自分への自信」を感じます😊

 

Sさんとホワイトデーや仕事の話をしている時も、所々に彼の「自信」が感じられるんですよね。いい意味で。

 

権藤さんは

「過去の成功体験の積み重ねで自信がつく」

と言っていました。

「失敗しても改善して、成功するまでやればいいし、最後に成功すればちゃんと自信になる。失敗から成功した方が対応する力が身に付く」

とも。

雑談がてらSさんに

「Sさんっていい意味で自信ありそうだけど、なんで?」

と聞いてみました😁

そしたら権藤さんと同じことを言っていて、自信をつける行為は業界を問わないんだなーと思いました✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210312111515j:plain

 

 

「自分」に自信がある人はやっぱり素敵だなと思ったので、私も失敗してもすぐ諦めず、「どうしたらできるか」を考えられるようになります💪

ひとまずテレワークでだらだらしてしまうので、どうしたら「だらだらせずに過ごせるか」を考えて、時間管理していきます🕐

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp