アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖魅力的な気遣い上手

こんばんは、YUICAです😊

 

今日はホワイトデー❗️

Sさんとちょっといいところのディナーに行ってきました🍽

美味しい料理とお酒、デザートまでついて大満足😋

会話も弾んでとっても楽しい時間でした✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210315023717j:plain

 

 

今日の楽しい時間を過ごせたのは、Sさんの「気遣い」が素敵だったからだと思います😊

モテモテ塾でも、相手への気遣いは関係性を築く上で大事であり、モテ要素だと教わってきました✨

 

今日は元々ちょっといいところに行く予定だったので、当然それなりの格好もします。

そうすると女性はヒールを履きますよね👠

今日のお店は駅直結。

移動の時間効率もありますが、歩く距離が短くなるよう駅から近いところをSさんが選んでくれました✨

他にも、飲み物の注文料理は私から出すようお店の人を促してくれたり、お会計は彼が席を外した時に済ませてくれたりといった気遣いが嬉しかったです😊

別に奢ってほしいわけではないけど、やっぱりしてもらったら嬉しいですよね。

帰る時には、お店の人への挨拶とお礼も忘れない。

改めて素敵な人だなと思いました✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210315025310j:plain

 

 

私も見習って、大事な人にこそ一番気を遣える女性になります❗️

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp