アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖テレワークこそ決断力が必要

こんばんは、YUICAです😊

 

今日で3月が終わりますね。。。早い😂

明日から新年度ですが、テレワークのせいか全然年度変わりの気がしません。

いつも通りって感じです。

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210402094733j:plain

(Pixabay https://pixabay.com/ja/ より) 

 

 

私の会社は引き続きテレワークですが、皆さんの会社はどうですか?

テレワークがメインになってから、チャット、ビデオ会議でコミュニケーションをとることが増えました。

オンラインでもコミュニケーションは取れるけど、同じ場所にいるからこそできるちょっとした相談、雑談が無くなって、少し不便かもしれません😅

 

このちょっとした相談

「そういえば〜って・・・でしたっけ?」

みたいな会話が無くなり、チャットやメールですぐに返信が来ないこともある。

となると、自分で判断して決めて仕事を進めていく必要が出てきますよね🤔

もちろん、絶対上司やチームで相談しなきゃいけないことはあるでしょう。

でも、そうではない時、「これは自分でやる」と決めて行動することの大切さを最近感じます😊

 

 

自分で決める。 ―すべてがうまくいく最強の力―

自分で決める。 ―すべてがうまくいく最強の力―

  • 作者:権藤優希
  • 発売日: 2018/10/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

これはモテモテ塾サロンオーナー 権藤優希さんの処女作ですが、権藤さんはこの中で

「決められる人だけが生き残る」

といったことを書かれています。

他の人の返事待ちで自分の仕事が進まず残業になったらストレスですよね💦

でも、相談はしながらも自分で決めて仕事を進め、サクッと終わったらすっごくストレスフリーです✨

周りからの評価も高くなります👍

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210402101628j:plain

 

 

決断力のある人はストレスフリーに仕事ができて評価も上がる❗️

それに自分で決めて行動してる人ってかっこいいですよね😊

 

 

私も決断力のある人間になるべく、明日からまた頑張ります力

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp