アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖マスクと口臭と清潔感

こんばんは、YUICAです😊

 

マスク生活になってから2度目の夏を迎えようとしているこの季節。

去年もそうですが、自分の口臭、気になりませんか?

歯磨きは小まめにしてるし、胃腸の調子もいいけど、温度も湿度も上がってくると、やっぱりちょっと気になるんですよね💦

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210605015423j:plain

 

人と会う機会が減っても、ゼロになったわけではないですよね。

ニオイは清潔感に欠かせない要素です❗️

モテモテ塾では、清潔感は相手への印象の重要ポイントと教わったし、

このブログでも、清潔感については過去に何度か書いています✏️

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

歯医者さんに聞いたところ

  • 食べ物はよく噛んで食べる
  • 歯周病や虫歯に気を付ける
  • ストレスケアをしっかりする

などで、口の中を清潔に保つようにすると口臭予防にいいそうです🤓

 

これからの季節、汗だけじゃなくて口臭にも気をつけていきましょう✨

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp