アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

夜カフェ女☕️グチパ🍝

お疲れさまです✨✨

 

今日は友人と夜カフェです💕

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190301001206j:plain                     f:id:jyoshiryoku1209:20190301001341j:plain

 

 

BOOKSHELF CAFE
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-35-4 日本橋浜町パークビル1F
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

 

ハンバーグチーズパスタ

 

っていうメニューがありましたww

 

面白いですよね😂

 

和風デミグラスイタリアンメキシカンタイ5種類あり、

 

こちらのお店のオリジナルメニューだそうです✨✨

 

パスタの上に熱々にとろけたチーズとハンバーグが載っています😍🎶

 

私が頼んだのは、メキシカン‼️

 

美味しかったー‼️

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190301075620j:plain

 

 

お店オリジナルのメニューを考えているところってたくさんありますよね😁

 

飲食業界は厳しいっていうし、他店との差別化はやっぱり必要なのでしょう🤓

 

このは、恐らく普通だったらご飯🍚にするであろう下の部分を

 

パスタにしたところと、味を5種類作ったところがオリジナリティーなんですかね??

 

作り的にはハワイのロコモコが近い気がします💖

 

あれはご飯にハンバーグですよね🎶

 

なかなかイデアに乏しい私には思いつきませんが

 

・既存のメニューを元に、お店のビジョンコンセプトから考える。

独自の食材を使う。

ネーミング。

調味料などの使い方を変える。

 

などから考えるようです‼️

 

 

www.columbus-egg.co.jp

 

こちらのHPを見させていただきましたww

 

 

自分でもいろいろ考えてみたくなった夜カフェタイムでした☕️