アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖2019 流行り眉と似合う眉 モテ眉でお望みの相手をゲット‼️

眉毛は顔の印象を決める大きな要素です🤓

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190317000041j:plain

 

 

でもどういう眉が自分に似合うのか?

 

今年の流行りはなんなのか??

 

そこを押さえないとモテ眉は作れません‼️

 

 

 

2019年は

 

  • 平行眉
  • 細眉
  • アーチ眉

 

が流行りです✨✨

 

 

平行眉は直線、アーチなどバリエーションがありますが

 

土屋太鳳さん、沢尻エリカさんのようなたまご型の顔の人

 

綾瀬はるかさんのような面長の人に似合います💕

 

少し前までは太眉が流行りでしたが

 

2019年は再び細眉も来るようです‼️

 

細眉といっても細すぎるのはNG😫

 

眉マスカラブラシ毛束感を出して、ちゃんとフンワリさせましょう🎶

 

アーチ眉は有村架純さん、深田恭子さんのような丸顔の人に似合う形です✨✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190317002630j:plain

 

 

眉を描くときに、みなさん何を使っていますか??

 

ペンシル、リキッド、パウダー、マスカラ、ブラシ、etc...

 

眉ひとつ仕上げるのに結構色々道具を使いますよね😁

 

どういう眉を描きたいかによって、使用する道具も変わってきます‼️

 

手間やコストを惜しまず、必要な道具を揃えて

 

自分の武器であるモテ眉を作りましょう💖

 

 

 

 

 

⬇️⬇️参考にさせていただきました⬇️⬇️

 

woman.excite.co.jp

 

www.cchan.tv