アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女6💖忘年会🍾2019年まであと2日🍻

こんばんは🌙

 

今日は忘年会でした〜😆✨

 

大勢で集まってイベント盛りだくさん🤩ゲームを通じて同じ班の人と仲良くなれました💖

 

今年も色々ありました‼️

 

出会いを求めて街コン、合コン💑そして女性と仲良くなる🤣

男性との出会いもたくさんつくりましたが、いまひとつピンとこない😑でも、なしじゃなければひとまず付き合ってみるのもあり、という方針に切り替えようかな😁

 

仕事はなんとか昨日納めたので、年末年始は友人、家族と過ごしつつ、年越しイベント行ってきます👍✨

上司は大変そうでしたが、私は終わった‼️なので自分のために活動します✌🏻

 

今年も残りあと2日🎶

新しい出会いと友人との時間に使います☕️