アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖今日から実践💪モテるための4要素‼️

 昨日は久しぶりのモテモテ塾講演会でした😆🎶

 

オンラインサロンオーナー モテ実業家 権藤優希さんきずな出版 櫻井秀勲社長のお話を聞けて面白かったです‼️

 

たくさんの参加者がいました✨✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190623171540j:plain

 

 

 

みんなめっちゃメモってるww

 

中でも権藤さんがおっしゃっていた✨モテるための4要素

 

笑顔

ポジティブ思考

失敗する

刺激

 

笑顔、ポジティブ思考はもちろんですが

 

③と④はちょっと??と思う人もいたと思うんですよね🤔

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190402013113j:plain

 

 

 

③は以前書いた「イケメンタル」のことですね✨

 

モテの真髄は内面‼️

 

失敗・修羅場を乗り越えることで色気がでるとか💕

 

むしろアラサーにもなって色気ないのは問題では。。。🤣

 

色んな経験を積むことで人としての厚みも出ます😊

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190128232616j:plain

 

 

 

④の刺激は若さの必須項目‼️

 

刺激がないと人は老けるそうです👵🏻

 

確かにそうかも⁉️

 

刺激とは日常に変化を与えることで

 

住まい🏠

 

付き合う人💁‍♀️💁🏻‍♂️

 

時間配分🕰

 

を変えるといいそうです✨✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190508004513j:plain

 

 

 

このモテるための4要素

 

今やるか今やらない言い訳をするか

 

もちろん今日から実践させていただきます‼️

 

貴重なお話、楽しく聞かせていただきました😄