アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖ごほうびフレンチは東京で

YUICAです😊

 

先日新しいプロジェクトに就任したお祝いとして

 

チーム6人、皆でランチをご馳走になりました✨

 

上司に感謝❗️

 

上司も会議やお家のことでかなり忙しい中

 

「頑張ろうね」と言って時間を作ってくれました。お金は経費だけど(笑)

 

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201122114140j:plain

f:id:jyoshiryoku1209:20201122114203j:plain

(パンと前菜のキッシュ)

 

  

今日は東京で仕事だったので、向かったのはポール・ボキューズ 大丸東京店

 

フレンチのお店です🍴

 

天気がいい日だったので、12階からの眺めはバッチリ✨

 

おしゃれなレストランでランチとかテンション上がりますよね😆

 

パンは外がカリカリ、中がふんわりですごく美味しかったです。

 

じゃがいもとツナのキッシュは味がしっかりしてて

 

お腹が減ったのをひとまず落ち着かせるのにいいずっしり感でした。

 

 

  

f:id:jyoshiryoku1209:20201122115742j:plain

(メインの鱈のロースト)

 

 

メインは魚と肉と選べたのですが、今回は魚にしました❗️

 

身が柔らかくて焦がしバターのソースがすっごくいい匂いでした。

 

美味しかった😋

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201122115810j:plain

(デザートのクレーム・ブリュレ)

 

 

デザートのクレーム・ブリュレは蕩けるような食感で、幸せになりました💕

 

お茶しながら仕事の話以外にも、最近あったこと、休みの日のことなど

 

色々皆で話してコミュニケーションをとりました。

 

いい時間だったと思うし、こういう時間も必要だなと思いました。

 

人間には多くの面があります。

 

仕事関係の人は一面だけ見て、その人を判断しがち。

 

でもその人にはその人の生活や考えがあります。

 

そういうのを知れる機会は大事ですよね😊

 

相手を知って、自分のことも知ってもらって

 

そうやってちゃんと関係性を築くことが、チームで仕事をする際の成功に繋がると思います。

 

 

このメンバーでこれから頑張ります💪

 

================================

ブラッスリー ポール・ボキューズ大丸東京

東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店12階

平日

ランチ 11:00〜16:00(16:00〜17:00 カフェのみ)

ディナー 17:00〜22:00

休日

ランチ 11:00〜17:00

ディナー 17:00〜22:00

定休日なし

 

www.hiramatsurestaurant.jp