アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

映画女📽CITY HUNTER💖

おつかれさまです✨

 

やっと観て来ましたー‼️ 

 

 

cityhunter-movie.com

 

大好きなんですよー😍

 

しかも今回の映画はCAT'S EYEもコラボしてる‼️

 

北条さんファンにとっては激熱の映画です💪

 

 

冴羽 カッコイイです💕

 

世代としては、私たちよりもう少し上の世代が一番盛り上がっていたと思いますが、叔父のジャンプを読んでハマりましたww

 

漫画も全部持ってます😆

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190223020541j:plain    

 

 

これは映画館。

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190223020718j:plain            f:id:jyoshiryoku1209:20190223020851j:plain

 

 

これは新宿のマルイにあったブースのです✨

 

映画館もほぼ満席だったし、終わった後に拍手してる人もたくさんいました🤗

 

 

 

主人公は新宿を拠点とする裏社会ナンバー1のスイーパー 冴羽 

 

パートナーの槇村 香とは強い信頼関係で結ばれいます。

 

ネタバレになりますが、香ちゃんの格言

 

本当に強い人は、自分の力を他人のために使える人よ

 

そのセリフの後のシーンも最高でしたが、それはぜひ観に行ってください📽

 

 

このセリフには本当グッときます😆

 

お金権力武力立場をもっている人たちって世の中意外といますよね。

 

その利益の向かう先は基本自分です。

 

自分が一番大事ですからね‼️

 

でもその利益を周りに与えてくれる人もいます✨

 

親だったり友達だったり、先生だったり、はたまた赤の他人だったりするかもしれません。

 

自分がする側として、別に大きなものじゃなくても、ちょっと募金するとか、落し物拾うとかでもいいと思います。

 

自分に特技資格があって、誰かの仕事や困り事を手助けすることもあるかもしれません。

 

そういうのをちゃんとできるというか、考えなくても身体が動くような人っていい人だと思うし、そういう人間でありたいと思います☺️

 

私だったらそういう人と仲良くしたいし、できるかどうかは別として、見習いたいです✨✨


そしてそういう人は男女問わず人を惹き寄せると思うんですよね。

 

モテる」っていうのは本当はこういうことなのかな、と人間の心理に触れた気がした私なのでした😌