アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖新宿カフェ☕️仕事の合間のリフレッシュに🌱

 こんにちは、YUICAです😊

 

東京都は今日から週末にかけて外出自粛令が出されましたが

私は今日もお仕事です💪

在宅で会社は休んでいいとも言われましたが、仕事道具持ってないし。。。

そもそも今日に限って珍しく外出予定で相手共々ずらせないし。。。

直属の上司と共に普通に出勤しました😄

相手がいるなら行くしかない❗️こういう時こそ仕事への姿勢が問われる‼️

 

ということでしっかりガッツリ仕事してきました👍

ちゃんと仕事を終えた後は、せっかく外に出たしお茶して帰りました☕️

女子会できる上司でよかった😊

 

 

 

tabelog.com

 

 

外に出た帰りにここに寄ってお茶してきましたが、とってもオシャレでした✨

新宿ルミネ に普通に入っているカフェなのですが、地中海の雰囲気を感じるお店で

フルーツナッツなどがふんだんに使われ、ケーキもアイスも美味しそうで

迷ってしまいました🍰🍨

 

でも今日は暖かいのでアイスですよね❗️

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20200309233102j:image f:id:jyoshiryoku1209:20200309233118j:image

 

 

 

盛り付けもオシャレで嬉しい😄

外出自粛令のためか店内はガラガラでしたが、ゆっくりできてある意味ラッキーでした(笑)

 

今夜は友達と相席屋に行こうとしていたのですが、神奈川、埼玉、千葉と次々に外出自粛になってるみたいなので、さすがに自粛します。。。

 

久しぶりにゆっくり読書しようかな📚